ノートリストへ戻る 


 のたけろ 思うところ だらだらと書くページ  2001.07.25新設

 

<このホームページについて>

  単刀直入に言いますと、ここは管理者「のたけろ」の妄想のはけ口です。

  管理者は無能なので、本人の作品には、ろくなものがありません。 f(^^;)

  おいでになったかたは、その点、

  お気に召さなくても苦言なさらないように願います。

  アドバイスはありがたく頂戴いたしますが、

  管理者は怠け者のため反映されるのはいつのことやら…

 

【のたけろ】 ノタノタ目ヒトニガエル科

  性別 : ♂

  体長 : 約5mm〜1740mmの範囲で変化するが、約50mm程度であることが多い。

  生態 : 活動時間の大半を妄想に費やす。夜はケロケロ鳴きながら寝る。雑食性。

      酒に弱い。人混みに弱い。絶叫マシンに弱い。放射能にも弱い。

      女好き。(ただし年齢6歳から15歳くらいまでに限る。)

      少女のスカートぱんつ(特に木綿の白)、お尻を好む習性があり、

      パンチラ絵に誘引されてネットを徘徊するので、のたけろを捕獲する場合は

      その手の餌を使うとよい。

 

★なぜシュリンカー?

  のたけろはどちらかといえばシュリンカーです。

  相対的に女の子が自分の10倍から100倍くらいの大きさが好みですが、

  女の子が巨大化するよりも、自分が縮小されて女の子のペットになりたい…

  そんな願望を持っています。

  それは、私の「独占欲」が強すぎるためかもしれません。

  だって、女の子の方が巨大だと何をするにしても目立ち過ぎるから、

  周囲の人々に見られちゃうし、他の男(ライバル)も寄ってくるでしょ?

  私は巨大な女の子を独り占めしたい。

  だから、私は小さくなって女の子と二人だけでヒミツの遊びをしてみたい…☆

 


ノートリストへ戻る